2021-01-01から1年間の記事一覧

夜のカフェテラス

最近色んな人と知り合えて楽しい〜 東京にきて良かったと思っちゃうな〜あのまま広島いたら退屈で死んでたろうなあ。

24

よっぽど疲れてたのか昨日12時に寝て起きたら12時だった怖すぎるー

邪推

エヴァ終わりました 気づけば一週間以上も前の出来事でした。 個人的には終わり方嫌いではなかったです。というより、それしかないよねって。 さらば、全てのエヴァンゲリヲンと銘打ってる以上、テレビ版旧劇漫画版と明確な差を付けるためには仕方ないのかな…

ついにきましたね ここ数日映画を見直しては考察を読み、映画を見ては考察を読み...沼っておりました。 いつもと同じく分からないことが分かったわけです。 8時間後自分はどんな感情なのかな いまはただただ寂しいです

永遠にも感じる

誤解を恐れずに言ってしまえば、コロナにかかっている時よりも20時以降に食べるものがコンビニかテイクアウトしかないことの方が辛い

窮屈

乾燥機が終わるのを待ってる。 最近急にMLの人と会う機会が多かったです。 ゆうゆうは相変わらず面白くて倫理観崩壊してました。 あきとくんは頻尿でした。 みっきーさんは相変わらずかっこよかったです。 まうはまた初めましての人でした。 かりんはよくわ…

モチベなし

文章書くモチベきついっす 書けることいっぱいあったんですけど思い出せません ひとつおもいだした プペルおもしろかったです まあ絵本だしストーリー突っ込みたいところあるけど子供心で見たら他のよく分からんアニメよりはおもしろかった 別に西野好きじゃ…

青天の霹靂

最近自分がマイペースであることに気づきました。 中学生からの友達にいったら、出会った時からマイペースな奴だなと思ってたよと言われました。 飲み会とかで全然喋らなくなる癖良くないなって思いました。ひとりになりたくなると帰りたくなる癖やめた方が…

日々の気づき〜憐憫〜

子供っぽい大人が悪いって言う気はないです。無邪気さも大事ですよね。一方わがままだったり自分勝手なことも多いので他人に迷惑かけてること多いですよね。大人になるとそうゆうこと注意してくれる人も中々いないので陰で嫌われてるのを見ることも少なくな…

日々の気づき

世の中って結構バカ多いですよね。 ここでのバカは無知の知を知らない人のことをさしてます。 自分が何も知らないことを知るってめちゃくちゃ大事だと思うんですよね。SNSって自分の思考をもろ暴露する人が目立っちゃうから分かりやすいですけど社会でもいっ…

超絶今更

後悔先に立たずと最初に発言した人は偉人すぎます。 僕らはあと何回こんな気持ちを味わって生きていかなければならないんでしょう。 後悔なんて人生には必要不可欠。後悔も後から見ればいい思い出となり得ますが、最中は消えて無くなりたいという思いの連続…

やりたいことをやっているだけさ

最近麻雀の収支がエグい。 あんまり勝った負けたとかちゃんと金額出すと固執してしまうので考えないようにしてるんですが、年明けてずっと勝ち続けてます。多分5万くらい勝ってる。バイトやめたい。でも下ぶりがこわい。 でんどうくん、おれも焼肉めっちゃ食…

サ活してえ

流行り物に大手を振って乗ることは何となく恥ずかしいと思ってしまう人間ですが、そうゆうわけにもいかなくなりました。 コロナ禍で流行り始めた時はなーにいってんだと思ってましたが、誘われて行ってみると神。前スパラクーアに行ったんですが、飯バカうま…

漢年明け

只今、28時間くらいずっと起きて心身共にボロボロの状態で電車に揺られています。 しんどいんですが、これだけは伝えたいです。 桃鉄の面白さ、分からなすぎる 7年で3時間とかでも半分で飽きました。酒入ってるし眠すぎるのもあったけどそれにしてもだった。…