やりたいことをやっているだけさ

最近麻雀の収支がエグい。

あんまり勝った負けたとかちゃんと金額出すと固執してしまうので考えないようにしてるんですが、年明けてずっと勝ち続けてます。多分5万くらい勝ってる。バイトやめたい。でも下ぶりがこわい。

 

でんどうくん、おれも焼肉めっちゃ食いたい。

地鳴らしを止めたいアルミンの熱意と同じくらい食べたい。はい、進撃の巨人おもしろいっすねーエレンが1人で行動し始めたあたりからエレン死ぬんだろうなーフラグがやばかったので、何となく想像できてたけど分かってても面白い。あしたのジョーコードギアスしかり主人公が最後死ぬ漫画は大好物です。かっこいい。

実家住みの人は外に出ることをどのように考えてるんでしょうね。

あと

救いたいです。