漢年明け

只今、28時間くらいずっと起きて心身共にボロボロの状態で電車に揺られています。

 

しんどいんですが、これだけは伝えたいです。

桃鉄の面白さ、分からなすぎる

7年で3時間とかでも半分で飽きました。酒入ってるし眠すぎるのもあったけどそれにしてもだった。あれって所々楽しいけど虚無の時間が長くて50年とか100年とかやってる人は、育ち方が違うんだろうなと感心しました。

友達が知らん後輩の女の子連れてきやがりまして、男は初対面のかわいい女の子の前では口数を3倍にしてイキらないと死んでしまう生き物なので、そのテンションを何とか駆使して乗り切りました。しかもそのあ

 

書きながら寝てしまってケータイ落としたので終わります。

f:id:tse_tung:20210101234900j:image

まうの毎回写真載せるのめっちゃパクってるけど大丈夫そ?

 

 

 

 

あけおめー