2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬寒すぎ

もう治ったんで言うんですけど、おとといくらいまでコロナかかってたんですよねーふつうにチビってしまい、お医者さんに掃除してもらいました。 そんなこんなで年末何も出来ず一日の3分の2は寝て3分の1はNetflixをずっと見てました。新歓とかやってましたが…

諸事情がありまして、ここ数日死んでました。 生き返りました。 この恋あたためますか最終回。森七菜かわいすぎん?あの無邪気な笑顔を全力で守ろって思いました。中村倫也、ヒットする前から結構好きだったんですがキスした瞬間だけは許せなかったです。日…

知りすぎていた男

昨日は皆様どうもありがとうございました。いっちょまえに緊張していました。本心から良かったよって言ってくれる方が多かったように感じたので嬉しかったです。悪かった点も無理矢理言わせたのでしっかり省みていこうと思います。 特に書くこともなく、モチ…

(早口)

櫻坂の話なんですが、まあ簡単に言うと人間を見るだけなら物語と背景がある方が面白いよねってことです。あと、ちょっと足りてないものの方が気になる。ヤンキーが勉強頑張って慶応いったり、何故か教師になったり、好きな子のためにバスケやってみたり、物…

意志を継ぐ者(NARUTOではない)

おれのブログなんて誰が見るんだよって思うんですが、先代HPにならい更新数No.1を目指そうと思います。閲覧数は知りません。 個人的にはでんどうくんが書くような音楽を語るブログを一生書き続けたいのですが、書いていく内に知識ペラペラがバレそうなのでや…

おはようございます。

ずーっと書こう書こうと思っていたんですがタイミングがなかったです。 さっき起きました。土曜の朝から寝てました。麻雀とバイトをし続けて3日くらい起きてたらすごい寝てしまいました。予定全ブッチです。そうゆうこともありますよね。 今日は安藤くんの誕…