超絶今更

後悔先に立たずと最初に発言した人は偉人すぎます。

僕らはあと何回こんな気持ちを味わって生きていかなければならないんでしょう。

後悔なんて人生には必要不可欠。後悔も後から見ればいい思い出となり得ますが、最中は消えて無くなりたいという思いの連続です。

これを読んでくれてる方も腐るほど同じ思いを胸に抱いてきたことでしょう。

ほら、今もやらなきゃいけないことがあるのに書かなくてもいいブログを書いて現実逃避してる。明日にはこれも後悔するんだろうなあ、、hahaha

 

あとただの愚痴

この時期なんですよね。そうですレポートです。前期は結構頑張れたんですけど夏休み短すぎて後期始まっても後でやろと思ってずっと夏休み気分でいたら、いつの間にか冬を終えて春になろうとしてました。季節ウザすぎ。今日暖かかったね。

夏から今まで大学のこと嫌すぎて見ないようにしてたのでめっちゃ今更ですけど大学ウザすぎですよね。課題多すぎですよね絶対。これちゃんと毎日家でやってたら普通に鬱になるんですけど。何ならこの数日課題やってるだけで鬱気味なんですけど。今更こんなこと言ってて恥ずかしいんですけどめっちゃ腹たってきました。今期1桁です。ほんとにお金返して欲しいです。あとおれは家だとほんとに勉強できないんでカフェとか行かないといけないんですけど20時に閉まりやがるあいつら。大学は24時間開いてる自習室とかつくるべきです。あと早稲田とかふつうにサークルやってんのに日大なに?うざ!ほんとにウザイ!お金返さなくていいから単位何かの猶予ほしい。奨学金止めないでほしい。来期は対面とオンラインらしいけどその微妙な感じも余計疲れる気がする。クソだったら休学します。今決めました。