サ活してえ

流行り物に大手を振って乗ることは何となく恥ずかしいと思ってしまう人間ですが、そうゆうわけにもいかなくなりました。

 

コロナ禍で流行り始めた時はなーにいってんだと思ってましたが、誘われて行ってみると神。前スパラクーアに行ったんですが、飯バカうまいし、喫煙所もあり、ベッドで寝れる、タブレットで映画アニメ見放題、酒もありゃスイーツもあるといった感じで小旅行に来た気分で天国があるとするならばこんな所だろうなとまだ見ぬ楽園に思いを馳せました。あとサンダードルフィンが見えるんですが2人とかで運行してたので乗りたくなりました。

 

基本的に風呂嫌い、すぐのぼせる、温泉行っても元取れないの三拍子揃えている自分でも気持ちよくなれるので大半の人にオススメです。

あと寒いの大嫌いなので水風呂を食わず嫌いしてたんですが、もはや水風呂に入りに来てます。

年明けて2回も行ってしまいました。まじで体調も違うし、ととのうってなに?って思ってる人もいると思いますがまじで"ととのい"ます。

寝付きもめっちゃ良いし出た後にR-1を飲んで酒なんか入れた日にゃあもう戻って来れません。

まだまだ初心者なのでまだまだ精進していきたいと思います。あとこれからライブなので頑張ろうと思います。

f:id:tse_tung:20210111142218j:image