モチベなし

文章書くモチベきついっす

 

書けることいっぱいあったんですけど思い出せません😭

ひとつおもいだした

プペルおもしろかったです

まあ絵本だしストーリー突っ込みたいところあるけど子供心で見たら他のよく分からんアニメよりはおもしろかった

別に西野好きじゃないし、おもんなかった!って言うために行ったんですけど終わったら友達とえ、良かったよね?ってなりました

レビュー見たら大体西野のこうゆう意思表示な気がしてキモイとか原作者ありきのアンチのカスな感想しかなかったです

簡単にいえばバカにされても夢を諦めんなよって話です鬼滅の映画よりは見る価値あるとおもいました

f:id:tse_tung:20210217131405j:image