意志を継ぐ者(NARUTOではない)

おれのブログなんて誰が見るんだよって思うんですが、先代HPにならい更新数No.1を目指そうと思います。閲覧数は知りません。

個人的にはでんどうくんが書くような音楽を語るブログを一生書き続けたいのですが、書いていく内に知識ペラペラがバレそうなのでやめときます。あいつはかっけえ男です。

 

今日は全財産300円でスタジオに向かい、カレーを奢ってもらい、櫻坂46デビューカウントダウンライブをみんなで見て優勝しました。僕の推しメンは藤吉夏鈴ちゃんと田村保乃ちゃんなので暇な方は見て下さっても見て下さらなくてももいいです。

あんまり自分の好きな物とか深くさらけ出すのは好きじゃないんですが、何故(ML内で爆発的に流行っている?)日向坂ではなく櫻坂が好きなのかというと、ドキュメンタリー映画を見たからなんですが。

平手友梨奈ってみんな知ってるとは思うんですが、映画も彼女に振り回されたグループって感じの描き方なんですね。その中でも彼女に最後まで勝とうとした人や諦めて辞めた人、違う魅せ方を選ぶ人様々なんですね。

 

ちょっと飽きたしマック食べたくなってきたので今度続き書きます。

ちなみに映画見たあと高校の友達と麻雀したんですが2時間打って6000円勝ちました。

人は逆境に立たされた時が1番強いと言います。ギャンブルも全く同じですね。勝ちたい人は全財産が1000円以下になってからにしましょう。