知りすぎていた男

昨日は皆様どうもありがとうございました。いっちょまえに緊張していました。本心から良かったよって言ってくれる方が多かったように感じたので嬉しかったです。悪かった点も無理矢理言わせたのでしっかり省みていこうと思います。

 

特に書くこともなく、モチベも薄いので最近は森七菜がかわいすぎるってことだけ言っておきます。ドラマは別に面白くはないですが可愛すぎるのでずっと楽しみです。次で最終回です。タイムシフトで見てるんですが、たしか次回は火曜の21時からなのでぜひ。

 

あと結構長いこと悩んでいる事として1人の時毎回ご飯なに食べるか困るってことです。実家の人は作ってもらう労力はもちろん、献立を考えてくれる親にはちゃんと感謝した方がいいです。まじで同じものを無限に食ってしまいます。しかも食欲は激薄なので何でもいいな→食わなくてもいっかとなるし、ちゃんとした定食屋に行くと食費もかさむのでファストフードやコンビニに頼りきり、不健康になる一方という負のループです。困りましたねこれは。あー腹減ったーなにくおー

f:id:tse_tung:20201217001954j:image